1ヶ月書きチャレンジ!

1ヶ月書きチャレンジはじめるぞ!

1ヶ月書きチャレンジ開始!&1DAY

先日、本屋さんで本を物色中に目について

 

他の本も見たけど、ずっと気になったので

 

買いました

 

『書く習慣 自分と人生が変わるいちばん大切な文章力』

 

最近、ライティングの本をよく読んでて、他にもないかなって

 

関連する本を探し中にパッと目についたんです

 

パラパラみて、読みやすそうで

 

すぐに「あ、これ買おう」ってありますよね

 

それでした

 

買って正解!サクサク読める!

 

すぐに読み終わってしまうと巻末に

 

書く習慣1ヶ月チャレンジなるものが!

 

これはやるしかない!

 

今ココです

 

んで、さっそく1日目はじめるぞ!

 

今抱いている目標や夢

 

・自分の満足いくライフスタイルにするため

 会社員を辞め、フリーで稼いでいく

 満足いくライフスタイルは

 子どもたちといつも一緒に入られる生活

 自分の学びたいことが学べる生活

 

 そして、子どもたちに自分の学んだことを伝えて

 楽しい人生が歩めるスキルを身に着けさせてあげる

 

まずは、今の現状の会社員生活を変えるべく実行中

長時間勤務・不定期休み・興味のなくなった仕事からの脱却

 

・このためにやっていること

ライティングを学ぶ

 

・次に進む道

クラウドワークスなどで案件獲得から最初の初収入を得る

 

・その後は

実績を積み、自分で稼ぐことができるレベルになった段階で

会社員から本業へ移行する

 

・ゴールは

【自由な時間で、子どもたちとの楽しい毎日】

 

必ず達成する!

自分の満足する未来を手に入れる!