1ヶ月書きチャレンジ!

1ヶ月書きチャレンジはじめるぞ!

10日目【自分の好きなところ】

自分の好きなところ

 

それは

 

前向き

人の話をしっかり聴ける

何だかんだで負けない精神力

やりかけたら、心の片隅にでもいつも気にかけている

きれい好き

優しい

物を大事にする

勉強する

 

 

こんなところかな?

 

今までは、自分の好きなところとか考えたことなかった

 

この好きなところから得意分野が見つかるんだろう

 

でもやりたいと思わないこともあるんだよね

 

この項目見たら、対人的なことなんだろうって思う

 

直接はあんまり好きじゃない

 

自分の好きなように生きたい

 

思いつくままに生きたい

 

これの中から満足することに繋がることがあるのかな?

 

でもありそうな気がする

 

でも、今はwebライターやってみたい

 

でも、webライターも人の困りごとを解決する仕事

 

しかも、人と直接ではない

 

いいんじゃない?

 

たまには自分を客観的に見てみることも必要だな