1ヶ月書きチャレンジ!

1ヶ月書きチャレンジはじめるぞ!

13日目【好きな休日の過ごし方】

休日といえばやっぱり

 

しょうくんと遊ぶこと

 

公園いけたら最高だね!

 

他にも副業の勉強をしようと思うんだけど・・・なかなか実行には移りません汗

 

あとは本屋に行って良さげな本を見つけるとかもいいな

 

たまには普段行かないところに行ってみるとか

 

この前の電車に乗ったのもいい刺激になった

 

あ、ゴルフの練習いきたいよね

 

やっぱり朝起きないといけないんだけど

 

B勤ばっかりだと世間一般との生活リズムが違うから

 

しょうくんと遊ぶことを最優先にすると他はできないことが多いか

 

よし!

 

自分の満足のために!

 

在宅で自分のペースで仕事をしよう

 

しかもしっかり稼ごう!

 

しょうくんとの楽しい毎日のために!

 

もっと楽しい休日を過ごすぞ!