1ヶ月書きチャレンジ!

1ヶ月書きチャレンジはじめるぞ!

2日目【今やっている仕事・学んでいること】

今やっている仕事は

 

パチンコ店で

・営業関係

・販促

・ホールも少し

 

学んでいることは

・ライティング

・WEBに関して

・情報発信

自己啓発

・心理学

 

こんな感じです

 

学んでいることを通じて副業を始めたい

今の雇われの身ではなく、自分の力で稼いでいきたい

 

そんなことを考えています

 

実際、メインの仕事は勤務時間が長く

まとまった時間はあまり取れません

 

子育てもあり、空いた時間でも少しづつでもと思い

色々な勉強をするようになったと思います

 

コロナ前はこのままなんとか頑張って…

なんて考えていましたが、今は自分に投資していくことを

考えて読書からはじめて、情報商材なんかも買って勉強を始めました

 

ふと思うと、今まで時間を無駄にしてきたなと感じます

 

でも、今が人生で一番若いときという言葉を聞いて

年齢はそこまで関係ないと感じています

 

やっぱりやる気があるかどうかなんだと思います

 

これまでの人生でとても満足した時間は多くはないとも感じている自分

 

それならこれからを満足して終わらせるために進みます

 

稼いだ先になにがあるのか

 

自分を満足させるために進んでいきます!